夜のお仕事

Girl pulling suitcases

いきなりですが皆さんが思い浮かべるナイトワークとはどんなイメージですか?
キラキラしたネオン街で働く?高収入?風俗関係?人によって様々なイメージがあると思います。
しかし最近では昔よりも沢山の女性がナイトワークで働いて、賢くお金を稼いでいます。

一般的に高収入というのは時給が1300円以上のことを高収入というそうですが、ガールズバーやクラブなどの求人を見るとどこもその条件を満たしていますよね。
その他の条件としても完全日払い制などといった嬉しい内容のお店も多いです。
高収入で日払い制…こういった条件だからこそナイトワークを始める女性が増えている原因の一つかもしれません。
ですので今、お昼の仕事以外にもナイトワークを始めてもうちょっと稼いでみたい、お金を貯めたい、と思っている女性がいらっしゃるのであれば気になっているお店に電話してみることをオススメします。
それに日払い制のお店でしたら急にお金が必要になった時でも、その日働いてその日の内に給料を頂けちゃいますからね。

ここではそんなナイトワークに関するいい情報をこっそり教えちゃいますので、どこか日払い制でいい仕事を探してる方などいれば参考にして見て下さいね。

お仕事の種類

girl using the phone

一言でナイトワークと言っても今ではファッションヘルスやデリバリーヘルス(出張型ヘルス)を始めとする性的なサービスを行うお店だったり、キャバクラやガールズバーといったお店の中で客とお酒を飲んだりするいう沢山の種類があります。
また最近ではその他にも耳かき専門店などといった種類のナイトワークもちらほら見受けられますね。
どの職業もほとんどが時給1300円以上と高収入で、日払いで給料を貰えるようになっています。
それに長時間の勤務を求められるわけではないので、数時間だけ…といった条件でこういった仕事に就く女性たちが沢山います。

どうしてもナイトワークというと風俗的なイメージが強いせいで沢山お金を稼ぎたいという人たちから敬遠されがちですが、中身を見てみると沢山の女性達が働いていますし、思った以上に高収入を得ることができたりとほとんどの女性が「こんなにいい仕事ならもっと早くから働いていればよかった…」なんて思われています。
今ナイトワークしよかどうか悩んでいる女性の方たち…勇気を出して一歩踏み出してみれば目の前の世界は大きく変わるかもしれませんよ!

たくさん稼げる

Blonde girl

高収入っていうけど本当にたくさん稼げるの…?そんな不安を抱いている女性も中にはいらっしゃると思います。
しかしそんなに不安になる必要はありませんからね?
なぜなら全ての店が時給1300円以上ですし、どの店でも必ず高収入を得ることができます。

「でも噂で聞いいたけどノルマとかがあるんじゃ…」そんな問い合わせもそれぞれのお店にはあるそうですが、ほとんどのお店がそういったノルマなど存在しないようですし、どうしてもそういった面での不安があるようでしたらご希望のお店に一度問合せをしてみるといいと思います。
またファッションヘルスやデリバリーヘルス、ソープなどそれぞれのお店において指名ランキングなどといったものがあり、より多く指名を貰えたり、たくさんの客からリピートされたりすればそれ以上の高収入を得ることだってできますからね?
どうせ働くならたくさん稼いでみたいですよね?ナイトワークではそのような昇給もやる気次第で簡単に実現させる事ができますよ!

ナイトワークだからといってそのお店によってそういったノルマなどの制度は最近は本当に減ってきています。
ですので安心してお店を訪ねてみてくださいね?

未経験でも平気

girl and flowers

先日ナイトワークを始めようと思ってファッションヘルスの面接を受けようとしている女性がいらっしゃいました。
しかしその方はとても深刻な顔をして、悩んでいました…どうしてかというと、彼女は風俗系のお仕事が未経験なのです。
「ヘルス未経験ですし、あまり男性経験が無くても働けるのでしょうか?」そう言われていましたが、ご安心ください。ファッションヘルスやソープというお店は、必ずしも男性経験が豊富な方でなければいけないというわけではありません。

よくファッションヘルスやソープなどは男性経験が豊富な女性たちが働いているようなイメージがあるかもしれませんが、基本的にはそういった事はなく、中には男性経験が全くない方たちも中にはあ働いてらっしゃいますからね?それに今ナイトワークされている女性たちも、最初は誰だって未経験者です。ですのでもし心配にないようでしたら回りの女性キャストや男性スタッフに問合せてみるのもいいでしょう。
このように意外と知られていないかもしれませんが、ナイトワークで働いてる女性たちは男性経験があまり少ない人たちが多かったりするのです。
ですので風俗の仕事は未経験だし…と思っている女性はそのお店に連絡して見てください。
またお未経験だから高収入じゃなった。なんてことは絶対に有り得ませんし、中には業界未経験の女性の方が人気が出る時がありますので、心配なさらずに。